熱を出してブログの更新が滞っていました。
沢山、いろんなことがあったのですが…。

あからさまに病人なので、
職場でも「無理しなくていい」と言われまくったのですが
有給を貰えるあなたたちとは違ってその分給料もない私は
そんな悠長なこと入っていられない!と言わんばかりに勤め上げました。

能率は落ちたと思うけどミスのないように。

しかし、窓のない(セキュリティ上の都合)
狭くて人口密度の高い部屋で
風邪ひきがどんどん増えていくというのはマジホラーでした。

延長の要望はもらってたんですが9月末でやめることにしました。
健康にはかえられない。
次のあてはないけどこれから探す…。

とにかくお金はないし外にも出られない、そんな状態なので本ばかり読んでいます。
寝ながら読んでたユダヤ人大富豪の教えという本に
「絶対におろさない口座をひとつ作る」、とあったので
住信SBIネット銀行
で口座を作ってみました。
ネット銀行ならお金おろしにくそうな気がしたもので…。

ここに、つもり貯金していこうと思います。

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ