二度寝時に、父が交通事故死する夢を見ました。
ああ、そうかと思っている自分がいました。

祖父も交通事故しだし
父も実際交通事故を起こしたことがあるし

なんか、ああやっぱりかと思って
泣きもしない自分がいました。

夢占いでは、 

親の死→
親の死というショックに慣れようとする試みや予行演習。親のように成人した人格を持とうとするけれど、制約や圧力のせいで難しいと感じている状態。同性の親を消し去り異性の親と親密になりたい願望。

事故→
心理的痛手。不安感。焦り。自己に対する懲罰。内向した攻撃性。自分の全体に充分な注意を払わないこと。経験した事を統合せずに先取りしている状態。早過ぎる前進。障害。事故を望む気持ち。実際の事故の予知。

となっているので、あんまりいい夢じゃないみたいです。