本日のオーラソーマの結果です。

茶色…そのとおりと思ったこと
緑色…まだそこまで悟れないと思ったこと

人生の目的と使命・潜在的可能性:
献身的な愛

あなたの魂が本当に成し遂げたいこと、使命は、何か?
誰もが、なぜ生まれてきたのか?と自分自身に問う時があるはずです。
外側にばかり向いていた意識が、自分に向けられる瞬間。

でも、それは、考えて答えを出すことではないと気づくはずです。

あなたの魂は、「身体」という神聖な寺院とともに、人生を体験する機会を与えられています。
身体には、味わう、香りを知る、触れる、見る、聞くという素晴らしい感覚が備わっています。
そして、その素晴らしい感覚を通して、「愛」を感じることが、可能なのだということを伝えています。

足をしっかりと大地につけ、大地からふつふつとやってくるエネルギーを身体全体にめぐらせ、
そして身体の寺院に必要のないものを同時に、手放すこと、
そのことは、生きるために、健康であるために、とても大切なこと。

自分本来のエネルギーが、何か?そのことに気づくために、
グラウンディング、大地とつながることが大切なのです。

素晴らしいアイデアや考えを表現すること、行動することで、はじめて生きたものになっていくのです。
あなたは、プランやアイデアをグランディングして、実現していく才能があり、
それを果たしていくことが、使命でもあるのです。


 

チャレンジの克服と才能の開花:
私たちの一人一人が近づけるかもしれないクリエイティブな吸収力。母の愛。

愛が私たちを駆り立てるとき、人生を飛ぶような、
「空中に浮かぶ」ような感覚で物事が進むことがしばしばあります。

傾聴されなかったり表現されないハートは重く、羽が縛られたようになります

ツァフキエルは、私たちの人生の選択においてどれだけハートに留意するかを決定する、
愛と真実への問いかけを表面にもたらします。
私たちは自分のすることを愛しているでしょうか、それとも自分の愛すること以外のことをしているでしょうか。
あるいは
自分自身を愛していないために自分のすることに愛をもたらせないでいるでしょうか。

自分のすることをどのようにするかということを通してハートが愛の表現に戻ることを
私たちが
自分自身に許すこと、
ツァフキエルは神聖な母として、そうしようとする私たちを慈愛と保護を持ってサポートするために現れました。  


現在の状況:光の力が生命の力になる

今のあなたは、自分を知るための、学ぶための鏡として自分のまわりの人や環境、出来事を捉始めています。
相手が、環境が、状況がと
今まで外側のせいにばかりしてきたことを、
反対に全てが
自分だとしたらという視点から観ることに気づいています。
自分の中にあるものが、他人に映し出され、目に見える形で自分に見せてくれているのだと。

美しい部分、そうでない部分全てに気づいています。
そして、自分が今までの経験でどのような価値観があったのか、
どのような思い込みがあったのかにも気づかせてくれるはずです。

そして、
物事をよりクリアに、あるがままに見ることが可能になり、
自分の本質、エッセンスを強く感じられるようになるでしょう。
あなたが、本当にしたかったことが、今、目の前にやってきていることに気づくでしょう。


これからの可能性:困難な感情の状況に明晰さをもたらす

あなたは、とても知的でたくさんの知識を持ち合わせた人です。
そしてあなたの経験から得た情報や知識を教えることは、
あなたのハートから人々に伝えられ、人々を勇気づける助けになるでしょう。

たとえば、それは、ひとりひとりには、自ら選択することのできる自由があるということです。
選択、決断しそのことに自らが、責任を持つということ。
そして
どの選択、決断にも決して間違いはないということ。
そこには、そのとき必要である学びがあることをあなたは、知っている人です。

わたしたちひとりひとりに、それぞれの道、学びがあるように、
互いが互いの道を歩んでいくことをあなたは尊重できる人でもあります。

あなたには、たくさんのことを受け入れるスペースがあり、
同時にそのスペースからたくさんのことを与えているということに気づいていますか?

呼吸のように、入ってくる息そして出て行く息。この循環が自然に行われているのです。