今朝、急に悲しくなって
嗚咽を漏らしながら泣いてしまったせいでしょうか
それが聞こえてしまったのでしょうか夫が起きて外に行ってしまいました。

私としては、一人に成れてホッとしました。

それで一人になれたにも関わらず、
情緒不安定に成ってしまうようで、また自殺相談ダイヤルに
大泣きしながら電話してしまいました。

実家に帰るというあなたの選択は正しいといってもらわないと 
不安で不安で仕方ないのだと思います。
分かっていても止められない、病識があります。

電話を切ってからまたレキソタンをのみました。

そして、郵便局に行って、荷物の転送届を出して来ました。
私宛のものは全て実家に送られるように。

安定剤が聞いたのか、体を動かしたり
人と話した(郵便局の)のが良かったのか
涙は でなくなって 少し落ち着いています。